【閲覧注意】ハゲ辞めます、1週間目。頭皮画像

今日の記事は、発毛サロンに通い始めてから1週間のまとめになります。

 

一言。閲覧注意です。

 

私の1日ごとの頭皮画像を載せておりますゆえ、閲覧は自己責任でお願いします。

 

2日目から7日目までの頭皮画像の変遷

1日目(9月27日)

この日は発毛サロンの初日でああったため、写真を撮っておりませんでした。

 

翌日から写真を撮っておりますが、条件は「朝一(6時から7時)の何もいじっていない写真」となっております。

 

スマホのインカメで撮っておりますので、画質が若干荒いです。

 

また、スクエアで撮れば良かったにもかかわらず、縦長で撮っており、後からトリミングしているため、写っている部分の範囲が異なっております。

 

2日目(9月28日)

f:id:nanndome:20201003214703j:plain

 

3日目(9月29日)

f:id:nanndome:20201003214756j:plain

 

4日目(9月30日)

f:id:nanndome:20201003214833j:plain

 

5日目(10月1日)

f:id:nanndome:20201003214903j:plain

 

6日目(10月2日)

f:id:nanndome:20201003215005j:plain

 

7日目(10月3日)

f:id:nanndome:20201003215408j:plain

 

1週間の頭皮画像の総括

いろいろと試し始めた1週間でした。

 

1週間で何かが変わるとは思っておりませんでしたが、やはり最初は大きくは変わらないですね。

 

ただし、2日目と7日目を比べると、若干髪が太くなっている気がします(ただ単に髪がまとまっているだけ?)。

 

日を追うごとに髪は伸びますから、純粋な比較ができるかどうかはわかりませんが、このように記録しておくことが、自分の励みになると思っております。

 

ちなみに、最近薄くなってきたところからまずは生えてくるらしいので、前頭部から生えてくるのでしょうね。

 

一番最初に薄くなったのは頭頂部のようなので、ここは最後まで頑張っていかないといけませんが、優先的には前頭部であることは間違いありません。

 

今後も頑張ります。