ハゲ辞めます、38日目。

みなさん、こんにちは。

 

昨日は久しぶりの連日投稿です。

 

38日目の頭皮画像

f:id:nanndome:20201104231342j:image

 

38日目の総括

今日は朝も夜もケアを行い、最後の一手間もできています。

 

ウォーキング通勤を行い、昼休憩は散歩もできました。

 

ただ今日は非常に寒く、マフラーを出しましたし、昼休憩の散歩も定位置(海岸沿い)には長居できませんでした。

 

水分補給はほどほどに、肩こり解消運動はできていないかな?

 

そろそろ元々生えている部分も含めて髪が伸びてきたため、髪を切らないといけないと思っています。

 

頭皮画像を見ると、なんとはなしに、中央部左側が濃くなってきているように感じます。

 

全体的に満遍なく生えてくるのではなく、最後に薄くなり始めたところから生えてくるというふうに聞いているため、徐々にいろんなところが生えてくるのでしょう。

 

がんばります!