ハゲ辞めます、36、37日目。

さんしみなさん、こんにちは。

 

1日投稿をすると言っておきながら、さっそく昨日は投稿できませんでした。

 

布団に入ったら爆睡してしまい、日を跨いでしまいました。

 

今日は昨日と今日の振り返りです。

 

36日目の頭皮画像

f:id:nanndome:20201103220112j:image

 

36日目の記録

昨日は1日仕事だったので、ウォーキング通勤をしました。

 

雨が降っていたので、昼間の散歩はできないだろうなと思っていましたが、ひとまず歩こうということになったわけです。

 

まあ、雨の日は自転車よりも歩きの方がいいですからね。

 

昼ごはんはライザップ牛サラダでした。

 

帰りについては、後輩を見かけたため、一緒に歩きながら途中で別れて帰ることになり、結果的に遠回りをすることになりました。

 

昨日は最終的に9,955歩という一万歩あと少しというところでした。歩けよ笑

 

そして、そのまま爆睡してしまったため、朝のケアはひと手間まで行いましたが、夜はできずじまい。

 

朝早く起きて風呂に入ることになりました。

 

37日目の頭皮画像

f:id:nanndome:20201103220530j:image

 

37日目の記録

上の写真は、朝早くに起きて風呂に入り、朝のケアを行ってからの写真になります。

 

今日は祝日だったため、仕事もなく、一日中家にいました。

 

なので、特段の運動はできず。

 

結果夜になってしまい、夜のケアを行って就寝です。