ハゲ辞めます、35日目。毎日更新へ

みなさんこんにちは。

 

今日から11月です。

 

発毛サロンに通い始めてから、初めて丸々1ヶ月が過ぎました。

 

先週は2日に1回のブログ更新にしていましたが、11月からは再度毎日更新に戻します。

 

ただ、ネタがなくなってきているのは変わりありませんので、今後は毎日その日の頭皮画像とその日の振り返りをし、何かネタがあればそれも書くと言った形にします。

 

35日目の頭皮画像

f:id:nanndome:20201101224305j:image

 

今日の振り返り

今日は休日だったため、あまり多くの活動はできていません。

 

朝と夜のケアはしましたが、朝は最後の一手間ができていません。

 

昼ごはんは丸亀製麺(1日は釜揚げうどんが半額で大で200円ですよ!)に行き、うどんと野菜のかき揚げを食べてしまいました。

 

脂っこいものは天敵

 

脂っこいものを食べると朝の頭皮に残っているのが最近よくわかります。

 

昨日なんて昼は焼き肉と夜はチーズタッカルビですからね。

 

今日の朝も多少の脂っこさが頭皮に残り、1日を通して脂が多かった気がします。

 

油を控える努力をしなければならないですね。