ハゲ辞めます、28日目。気合の入れ直し

みなさんこんにちは。

 

今日は休日だったため、ウォーキングもなく、水分補給や肩こり解消運動などはあまりできていません。

 

朝のケアと夜のケアを行いましたが、やはりひと手間をめんどくさがってしまうようになりました。

 

今週めんどくさくてできなかったこと

一つはブログ更新

 

ブログ更新は絶対ではないですし、髪が生えることについて直接的な影響は皆無です。

 

しかしながら、記録として書いていくこと、それが習慣になっていたことからさらに、それが途切れてしまうということは非常にまずいことだと思います。

 

今週の1日は疲れて寝てしまったため仕方ないことかもしれませんが、次の日のブログや昨日のブログ更新はあまりにも内容がないものになってしまいました。

 

気合を入れ直さないといけません。

 

一つはケアのひと手間

もう一つは朝と夜のケアのひと手間です。

 

火曜日の夜に風呂に入れず、水曜日の朝にまとめて一回としてから少し調子が崩れてきたかなと思います。

 

翌日木曜の朝まではひと手間のケアをしたのですが、その夜から金曜の朝晩、土曜の朝晩、そして今日の朝はケアはしつつも、最後の一手間をしませんでした。

 

せっかくお金を払って発毛サロンに通い、知恵をいただいているにもかかわらず、自分の意思や努力の無さで成果が遅れてしまうことは、これ以上の後悔はないと思います。

 

気合を入れ直す

本当に気合を入れ直さないといけないです。

 

ブログの更新と朝晩のひと手間をきちんと成し遂げるために、気持ちを新たに頑張っていきます。

 

なので、今日はブログを更新しましたし、夜のケアのひと手間は再開です。