【閲覧注意】ハゲ辞めます、3週間目。頭皮画像

みなさん、こんにちは。

 

記事タイトルを打っていて、もう3週間が経つのか、という驚きがありました。

 

3週間とかくと簡単ですが、1週目の7日間を終え、2週目の7日間を終え、さらに3週目の7日間が終わるということです。

 

短いようで長いこの3週間でどこまで髪は成長しているのか。

 

写真を並べてみようと思います。

 

今日の記事は、発毛サロンに通い始めてから3週目のまとめになります。

 

一言。閲覧注意です。

 

私の1日ごとの頭皮画像を載せておりますゆえ、閲覧は自己責任でお願いします。

 

 

15日目から21日目までの頭皮画像の変遷

15日目(10月11日)

f:id:nanndome:20201017095413j:plain

15日目(10月11日)の頭皮画像

 

16日目(10月12日)

f:id:nanndome:20201017095506j:plain

16日目(10月12日)の頭皮画像

 

17日目(10月13日)

f:id:nanndome:20201017095551j:plain

17日目(10月13日)の頭皮画像

 

18日目(10月14日)

f:id:nanndome:20201017095653j:plain

18日目(10月14日)の頭皮画像

 

19日目(10月15日)

f:id:nanndome:20201017095735j:plain

19日目(10月15日)の頭皮画像

 

20日目(10月16日)

f:id:nanndome:20201017095818j:plain

20日目(10月16日)の頭皮画像

 

21日目(10月17日)

f:id:nanndome:20201017095903j:plain

21日目(10月17日)の頭皮画像

 

3週目の頭皮画像の総括

2週目の髪の育毛具合からすると、3週目はペースが落ちてきたのかなと思います。

 

日によって髪のコンディションも違うと思いますし、天気や照明の関係から綺麗な比較ができません。

 

今ある側頭部の髪が長くなってきたからボリュームが増えているだけのようにも感じます。

 

これは、14日目と21日目の画像です。

f:id:nanndome:20201011062929j:plainf:id:nanndome:20201017095903j:plain

 

どうでしょうか。微増ですかね?笑

 

次は、2日目と21日目の画像です。

f:id:nanndome:20201003214703j:plainf:id:nanndome:20201017095903j:plain

 

どうですかね、まあ変わっているようにも見えますし、そうではないようにも見えますね。

 

写真に映らない細い髪の密度が上がってきていることは、手の感触でわかっています。

 

そうした髪が太く長くなってくれば、見違えるような比較写真になるかもしれません。

 

引き続き頑張ります!!