【閲覧注意】ハゲ辞めます、2週間目。頭皮画像

明日、更新します。

 

昨日(10月10日)はなぜか疲れて、風呂も入らずに寝てしまいました。

 

朝一でお風呂に入り、毎日のケアは完了です。

 

一点気がかりなのは、やはり毎日続けられなかったことかな。

 

今日の記事は、発毛サロンに通い始めてから2週目のまとめになります。

 

一言。閲覧注意です。

 

私の1日ごとの頭皮画像を載せておりますゆえ、閲覧は自己責任でお願いします。

 

 

8日目から14日目までの頭皮画像の変遷

8日目(10月4日)

f:id:nanndome:20201011062414j:plain

8日目(10月4日)の頭皮画像

 

 

9日目(10月5日)

f:id:nanndome:20201011062459j:plain

9日目(10月5日)の頭皮画像

 

10日目(10月6日)

f:id:nanndome:20201011062539j:plain

10日目(10月6日)の頭皮画像

 

11日目(10月7日)

f:id:nanndome:20201011062639j:plain

11日目(10月7日)の頭皮画像

 

12日目(10月8日)

f:id:nanndome:20201011062721j:plain

12日目(10月8日)の頭皮画像

 

13日目(10月9日)

f:id:nanndome:20201011062842j:plain

13日目(10月9日)の頭皮画像

 

14日目(10月10日)

f:id:nanndome:20201011062929j:plain

14日目(10月10日)の頭皮画像

 

2週目の頭皮画像の総括

まず、太くなってきた!?と感じませんか?

 

いややっぱり、今ある髪が伸びてきた関係で髪が纏まっているだけなのかもしれませんが、それでも髪が太くなってきているようにも感じます。

 

これは、2日目と14日目の画像です。

f:id:nanndome:20201003214703j:plainf:id:nanndome:20201011062929j:plain

 

やっぱり、増えてるとは言えませんが、太くなってますよ。笑

 

食生活、入浴生活、運動生活を一気にもろもろ変えてきた2週間ですが、薬に頼らずとも髪は太くなるんですね。

 

生えてくる以前に、髪が長くそして太く育たなければなりません。

 

今はそれを強化している時期で、後から強い髪が今はまだ生えていないところから生えてくるのだと信じて、これからも続けていきます。